ガートナー社の Peer Insights コンテンツ コラボレーション プラットフォーム部門の Customers’ Choice に Dropbox が選出されました

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

このたび、 Dropbox は、2019 年 4 月のガートナー社の Peer Insights でコンテンツ コラボレーション プラットフォーム部門の Customers’ Choice に選ばれました。ガートナーがコンテンツ コラボレーション プラットフォーム部門で Customers’ Choice を初めて発表した 2018 年 10 月に続き、2 度目の選出となります。安全なコラボレーションを実現し、お客様のニーズを満たすこと、Dropbox Business の目的はそこにあります。お客様からのフィードバックは、弊社にとって何より重要です。

ガートナーによれば、Gartner Peer Insights Customers’ Choice は、各分野のベンダーが権威あるプロフェッショナル エンド ユーザーによって認められたことを示すものです。評価の公正を期するため、ガートナーは顧客満足度の高いベンダーを認定するための厳格な基準を設けています。 Dropbox Businessに寄せられたコメントをご覧いただきたい方は、こちらからご覧ください。また、Dropbox Business に関する利用事例やフィードバックを共有していただける場合は、Gartner Peer Insights コミュニティに参加して、レビューをお寄せください。

※Gartner Peer Insights Customers’ Choice バッジは Gartner, Inc. またはその関連会社、もしくは両方の商標およびサービス マークです。本稿では許可を得て掲載しているため、無断転載を禁止します。Gartner Peer Insights Customers’ Choice は、個々のエンド ユーザーのレビュー、評価、および明文化された方法論に沿って適用されたデータを集めた主観的な意見によって構成されるものであり、ガートナーまたはその関連会社による見解を表すものでも、推奨とみなされるものでもありません。

Dropboxを活用してビジネスの効率を上げる為のコンテンツ